SSブログ

魔女Giselaちゃん [魔法少女まどか☆マギカ]

20120115Gisela統合.jpg

え?こんなやつ居たっけって?居ましたよォ7話にィ!!

resize0713.jpg
お仕事絵の資料も兼ねて魔法少女まどか☆マギカ プロダクションノート買って来ました。
でかッ!なにこれでっか!!
6kもするのに見合った内容だけどこれページとれそうでこわいですね。
資料としてつかうには一旦写真に撮る必要があるかも。

ねんぷちまどかもfigmaマミさんも延期になったのでちょっとソウルジェム濁りそうです。ぐええー!

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
村紗水蜜しゃるろっと落書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。