SSブログ

Oktavia [魔法少女まどか☆マギカ]

20120120Oktavia統合のコピー.jpg

どうにも本調子がでない朱院です。ドーモ(忍殺風アイサツ)

メインで据えているお仕事の依頼詳細が来ないので
アイマスの動画用依頼を合間に受けて4日で終わらせたりしてスピードは相変わらずなんですけどね。

まあしょうがないんでiPadでjubeat+をやってたり。
ALIPROJECTpackが楽しくてしょうがないです。
歌ってる人違うけどコネクトも出てたのでアイチューンズカード買ってこないと。
僕の相棒はjubeat・・・いや全部の音ゲーでフルコンボ前提で話をするので
なにそれこわい状態です。

さーて、お仕事やサークルの電子書籍に向けて習作がんばりますかねえ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。