SSブログ

お仕事終わりました。 [ラフ&ラクガキ]

07まどほむ.jpg
まどほむう

あ、ありのままに今起こった事を話すぜ!〆まで二ヶ月、
自分でも一ヶ月はかかると思っていた仕事が5日で終わった。
な、何を言ってるのかわからねーと思うがry

はい。終わりました。
今回ちょっと本気だしたので
作業中に意識の外に追い出していた疲労や痛みがまとめて戻ってきて
ちょっとしんどいですがまあ大丈夫です。

今回のお仕事の告知も出来るようになったらお知らせしますねー。
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
「Steins;Game -しゅたいんず..まどほむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。