SSブログ

古明地こいし [東方]

こいし統合のコピー.jpg

こいしちゃん!!

さて祝杯のタイミングを逃してしまった朱院です。こんばんは。

あれやこれやの稿料入ったので新しい椅子を買おうと思ってます。
最初は新しいPC買うつもりだったんですけどね、ええ。
安い椅子に長時間座るのはやっぱ腰に来ます。
長い目で見るなら椅子はちゃんとしたものを買わないとダメみたいですね。
さて、椅子ってやつは5万を境に劇的に変わるらしいのですが
どのランクのを買おうかなあ・・・。


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。