SSブログ

【コミックマーケット82】ワルプルギス円環の迷宮 [告知]

top.jpg

D.N.A.Softwares様制作の魔法少女まどか☆マギカ同人ゲーム、
ワルプルギス円環の迷宮がコミックマーケット82にて頒布されます。
さやかちゃんが主人公のアクションゲームです!



特設サイトで体験版のDLもできます。

僕は今回魔女(ボスキャラクター)を描かせてもらいました。あ、壁紙も描いてます。
snap0029.png

snap0009.png

snap0005.png

snap0021.png

snap0017.png

snap0003.png

snap0002.png

snap0015.png

コミケ82 2日目(土曜日)東シ-35a D.N.A.Softwaresで頒布
頒価:2000円
また、下記2サークルにて委託頒布を行います。是非ご利用ください。

1日目(金曜日)東ヒ-23b Visual Work Station 様
3日目(日曜日)東エ-21a indigo Note 様

※ショップ委託は行わないそうです。 D.N.A.Softwares様参加のイベントでお求めください。

snap0011.png

なおWindows XPについてはサークルにて十分な検証が行えていないため、
保証外としますとの事ですが、うちのXPマシンちゃんでちゃんと動作してます。

あーつかそろそろ新しいマシン欲しいな・・・誰か絵のお仕事ください。
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
習作とラクガキと3DS手に入れました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。