SSブログ

バレンタインということで [近況報告]

「菓子会社の仕組んだものだ」「本来そういうものじゃない」などと言ってみても
そういう習慣が根付いた状況でもらえないのはなんだかんだ寂しいよねえと思ってたら

resize2150.jpg

相方の紅葉さんからチョコが届きました。
イヤッホウウ ノ|。ω。|ヽ三ノ|。ω。|ヽ

731467064.jpg
GODIVAだー!すげえ高いやつだー!


resize2151.jpg
マッカラン12年と一緒にいただこうとおもいます。えへへ


resize2152.jpg
絵のほうは練習とコラボレの制作を同時に進行してます。
もりもり描いてレベルアップするざます!


そういえば「GODIVAって高いらしいとは聞いてたけど、どんなメーカーなんだっけ」と
ぐぐってみたらネット通販のレビューのタイトルに
「夫への義理チョコです」ってのを見つけて珈琲吹いてしまいました。
不倫をレビューで告白するなやwww




コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。