SSブログ

サークルページがリニューアルしました [東方]

20130404sakuya 1.png
題名の無い物語版咲夜

相方の紅葉さんとやってるサークル、蒼紅神祇堂のサークルページが新しくなりました。
レイアウトの見直しだけでなくスマートフォンに完全対応。
今風のおしゃれな感じになってると思います。
一度ご覧になられて下さい。

・・・と言ってもページ作ったのは紅葉さんで僕は素材提供くらいしかやってないんですがw

現在はサークルページで告知している通り、サークル作品第三弾に手をつけています。
しばらくそちらにかかりきりになりますが落描き等できましたら載せて行きたいと思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。