SSブログ

鈴花心願抄【公開開始】 [東方]

鈴花心願抄_上巻表紙.jpg

相方の紅葉さんとのサークル「蒼紅神祇堂(そうくじんぎどう)」にて
鈴花心願抄 : The Heartless Maiden Like Alone Flower - FIRST HALF (東方二次創作小説)を
公開しました。サークル作品第3弾です。今回も上下巻に別れての発行で、こちらは上巻になります。
下巻は近日公開予定。電子書籍でPDF形式による発表のみになりますので、
PC、タブレットPC、各種スマートフォン等でご覧になられて下さい。
また性的表現及び暴力表現を多く含みますので閲覧の際にはご注意下さい。


と、いうわけで公開になりました新作です。
巷では東方心綺楼でこいしちゃん出たりしてますね。
設定面で違いが出ても、まあ半年前から作ってたのでご勘弁を。
今回は今まで以上にエログロ(特にエロ)が強いので
読まれる際はお気をつけくださいませ。

あと幻想麻雀4きたーヤッホーィ(にとりで参戦してた為)
resize0005.jpg
東方新作の東方輝針城では咲夜さん自機復活でした!
やったあぁあ 相変わらず巫女が超強そうだけど俺はこのメイドを選ぶぜ!
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。