SSブログ

おかえりなさい!:相方の手術についてご報告 [東方]

04_extend.jpg

相方の紅葉さんが無事手術を終えて戻って来てくれました。
一時はかなり危険な状態だったらしく

風雅:手術の終わったご報告、と、あったことについて。

手術終了した時間のはずなのに連絡がなく、心配で心配で生きた心地がしませんでしたが
こんな事になってたとはね…。
ともあれ、無事に生還してくれてよかったです。

しかしワークアウトで心肺機能を鍛えて無かったらかなり危なかったということで、
やっぱ健康面はしっかりしておいたほうがいいと再確認しました。
(僕もワークアウトで鍛える前は免疫系弱ってたのか風邪を常に引いてたりアレルギー出たり大変でした)

大きな心配事もとりあえず終わってくれたので、次の作品も考えつつ色々描いていきましょうかねー。
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
This is Not the End ..意執の轡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。