SSブログ

10月のワークアウトと減量 [近況報告]

ASA0021.jpg

今月のウォーキングは走行距離163.76km 合計消費カロリー7994kcal でした!


写真 2013-10-31 21 31 24.png
減量結果ですが
体重-10.7kg、体脂肪率-4.5%、骨格筋率+2.8% でした。(一時的にもっと下がったりもしてましたが)

体重は目標体重の±0.1kgで安定になったのでひとまず目標達成とする事にします。
ウォーキングも160kmから減らして、筋トレをメインに据えようかなあと思ってますが
具体的な数値は相方に相談してから決めようと思ってます。

5ヶ月で11kg弱減量。なかなかの結果を出せたと思います。
体調や精神状態もかなり改善されて来たので頑張ってよかったなあ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
意執の轡最上ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。