SSブログ

11月のワークアウトと減量 [近況報告]

A.jpg
11月のウォーキングは走行距離141.59km 合計消費カロリー6814kcal でした!


写真 2013-12-01 23 45 24.png
減量終わってから一月経ちましたがリバウンドも無く、現状維持…というかやや下がってます。
流石に標準体重を下回るとそうそう簡単には落ちませんね。
まあ落ちすぎてガリガリになっても困るんですが。

あとは筋肉増強ですが、これはまあそんなすぐ簡単につかないので年単位でがんばろうと思います。
昔やってた運動は下半身をメインで使うものが大半だった(バスケットボール、自転車等)ので
太ってた時期の負荷もあって下半身の筋肉痛はすぐ取れるのですが
上半身はその貯金が無かったせいか筋肉痛の引きが遅くなかなか思うようにはいきません。
まあ徐々に1から筋力をつけていきたいですね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。