SSブログ

クリスマスプレゼントなど [東方]

resize0046.jpg

相方の紅葉さんに今年もクリスマスプレゼントを頂きました。

タニタのクッキングスケールと糖質制限食ハンドブックです!
最近本格的に糖質制限を始めたので(3食糖質を20g以内に収めるスーパー糖質制限)
ジャストタイミングなプレゼントでした!ありがたい。

さてさて今年は僕もご用意してました。
紅葉さんのソロ作品「題名の無い物語」の口絵想定のイラスト3枚です。

題名の無い物語-その者、人に在りて、人に非ず 32p「咲夜、さ」統合.jpg

題名の無い物語-その者、人に在りて、人に非ず p47「…食べちゃうぞ?」.jpg

題名の無い物語-その者、人に在りて、人に非ず p51「止ま…れ!」.jpg

去年クリスマスプレゼントもらったのでお返ししないとにゃーと用意してました。
とても喜んでもらえたので、用意しててよかったです。

尼のウィッシュリストからどれあげようかなーと迷うのもすげーイイんですが、
こういう自分だからこそってのも喜んでもらえるとまた嬉しさがひとしおですネ。

ちなみに去年もらったのはこれでした。

今年のとジャンル的にすごい差が?いやいやどちらも自分磨き(意味深)に使う道具ですw
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。