SSブログ

近況や報告など [近況報告]

1210ikaduti.jpg
雷ちゃん落描き。去年描いたままほったらかしにしてました。

減量とワークアウトの12月分を忘れてたので今頃かいてみようかと
12月のワークアウト量
AASAQ1.jpg

12月のウォーキングは走行距離121.44km 合計消費カロリー5783kcal でした!
体重がさらに減ったぶん、消費カロリーがまた減ってますねー。そろそろウェイトベストでも買おうかしら

resize0054.png
減量後リバウンド無しというかさらに減ってますが最近は体重も安定しつつ、
ほんの少しずつではありますが体脂肪率が削れていっております。
もっと本格的にトレーニング!とも思うものの、現在お仕事絵を受けており
ワークアウト含め少し強度を落としております。
お仕事絵もある程度区切りがついたらまた強度あげていきたいですね。
新しく買った靴が具合よくてついつい歩きたくなってしまうのですがネ!

さて
お仕事絵の合間に気分転換というか、むくむく立ち上がる立体物弄りたい欲を解消する為、
久しぶりにガンプラ買ってみました。
F91ですね。
resize0051.jpg

resize0050.jpg

素組みでこのクオリティはすばらしい
設定通り普通の1/144より小さいのに組みやすいし動くし色分けも良好。
値段も安いので久々にガンプラ触ってみたいと思う方にもおすすめです。

そんなわけで現在お仕事真っ最中なのでしばらく更新あくかもしれません。

ではでは



コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。