SSブログ
前の10件 | -

依田芳乃 [THE IDOLM@STER]

スカウトチケットでー
よしのんをお迎えしましてー

20160910依田芳乃.png

デレステでお迎え記念でよしのん。

しばらく離れてましたが、最近またデレステをやっております。
微々課金スタイルでSSRもそんなにないですが
元々音ゲー好きなのでちまちま楽しんでおります。

デレステも45万課金とかびっくりする課金額をちょくちょく聞きますが
そろそろ上限を設定しないんでしょうか。

うかつに無料星でSSR引くと殺意を込めた目で見られるのがコワイ!

現状手持ちのSSRは

恒常渋谷凛   (無料星単発引き)
輿水幸子    (無料星10連一回)
恒常新田美波  (デイリー60星)
依田芳乃    (スカウトチケット)

復刻予定の限定桃華ちゃま欲しいんですが、重課金兵と同じ思考でいくと
いくらお金があっても足りないので今後もこの調子で行きたいですね。

「◯◯が好きならいくらでも金を出せるはず」的な事を言われる事もあるのですが
作品との付き合い方は自分で決めますし、同調を求められても困ってしまいます。
それにキャラ愛の深さを金額で測るような考え方は、僕にはちょっと馴染めないですネ。

コメント(0) 

お知らせ [近況報告]

Cbp_uGCUMAA39ri.jpg large.jpe

0910依田芳乃.jpg

当サイトのイラストギャラリーですが、
レンタルサーバー解約の為使用できなくなりました。
(現在404になっています。)
ぼちぼち新しいレンタル鯖見つけて再構築したいと思います。

更新が半年以上あいてしまいましたがリアル事情で絵もろくに描けていませんでした。

1月にホワイトなのでEASYモードと言ったな、あれは嘘だ。(コマンドー脳)
半年ちょいで課の離職者が20名超える環境をEASYとは言わないデスヨネー。


コメント(0) 

らくがき [ラフ&ラクガキ]

20160110オリジナル.jpg

最近時間が作れてないのですが、どうにか時間を捻出して描く時間確保したいです。
今の仕事になってから勉強しなければいけないことがたくさん増えて、色々せわしなくなってます。
定時退社できるホワイトなので条件としてはEASYモードのはずなんですが…。

単純に自分の時間の作り方が下手なんでしょうなあ。

_(:3」∠)_
コメント(0) 

緋灯 [オリジナル]

20150914オリ統合のコピー.png
コメント(0) 

真ちゃん誕生日おめでとう!! [THE IDOLM@STER]

20150825菊地真 - 統合.jpg

今日はまこ誕です。おめでたいー
コメント(0) 

らくがきとか読書まわりとか [ラフ&ラクガキ]

0720消失落書 1.jpg
長門有希ちゃんの消失らくがき

20150729我楽島かなゑ.jpg
オリジナル 我楽島かなゑ

IMG_0184s.jpg
蔵書スペースが膨れあがるのがイヤなので概ね電子書籍をメインにしようと思っていたのですが
就寝前にモニタの光見ると眠れなくなってしまうので就寝前読書用デバイスは紙の本に回帰するという結論に。
KindlePowerWhiteという選択肢も考えましたがタブレット端末は既にiPadにwinタブレットもあるしなあ

しかし紙の本に回帰する第一冊目が紙の本を燃やす話というのもナンですね



華氏451度〔新訳版〕 (ハヤカワ文庫SF)

華氏451度〔新訳版〕 (ハヤカワ文庫SF)

  • 作者: レイ・ブラッドベリ
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2014/04/24
  • メディア: 文庫



コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。