SSブログ

東京行ってきました(2日目)とマミさん [魔法少女まどか☆マギカ]

20110916巴マミ統合2.jpg

その引き金は正義を為すためか?己が心を偽るためか?


さて東京2日目です。
はこちゃん家から同行者のさゆきさんと合流するために電話。
11時に起きて電話する約束してたのに朝8時まで飲んでたらしく、二度寝コースの声でおはよう!
なんとか合流でき、キイチでごはん!
resize0552.jpg
店内はアイマスポスターやアイマス色紙、鈴北Pさんの改造アイマスねんぷちがいっぱいだ!
見事なアイマス店だと感心するが何もおかしくないな。

resize0553.jpg
大盛りデフォ350gで500円。650円で500gだと・・・!?

resize0554.jpg
ワァーオ!スープまでついてこの量で500円はお得だね!そしてうまい!

resize0555.jpg
iPhoneアプリ出てるみたいですが、よくよく見るとアイマス声優ばっかだw
そしてTwitterでキイチなうと呟いたら直前まで居た鈴北Pさんがわざわざ会いに来て下さいました!
わぁあい!


さゆきさんが羽織るもんが足りねえと言うのでそれじゃあとバカTシャツ屋さんに
resize0533.jpg
(なにがそれじゃあ・・・なんだ)


途中で秋葉原の武器屋にも寄る。注意書きにいちいちシャレが効いててすばらしいね
resize0534.jpg

そしてはこちゃんが
とらやろうがTwitterでオナホが欲しいって言ってたからお土産に一個買っていこうよ!」
と言い出し秋葉原のエロタワーへ。
とらやろう先生が大好きな初音ミクそっくりのキャラがついてる縞パンつきオナホを買い。
「朱院さん渡しとして」 ああ、うんやっぱ俺がもってくのね。

resize0535.jpg
ついにタイムマシンは落ちてこなかったラジ館


そしてはこちゃんと別れ、そる・あーす者、さゆきさんと新宿へ。
さゆきさんがポスターの為にアイマスのCDもう一枚買うとの事でタワレコへ
おお!なんか衣装展やってるよ!?

resize0539.jpgresize0538.jpgresize0537.jpgresize0536.jpgresize0544.jpg
なんかけいおんギターまで・・・。

さていよいよ打ち上げ会場へ。
入場早々とらやろう先生と遭遇。早速はこちゃんのオナホを渡す。
「ここで開けない方がいいかも」と忠告したのに「それはフリですね」と開封して大爆笑。

「あいつは説教せなあかんな」
やっぱオナホが
「いや、縞パンあったら事に及ぶのに充分や。オナホ余計なんだよ!」
説教するとこそこかよ!w

さて打ち上げ開始。
天井から吊るされたでかいモニタに幻想麻雀が映る。
resize0548.jpg

なんか色々な人に出会うんだが、初めて会う人にだいたい「褌こーりんの人」で認知されてました。
もう6年も前の事なんだから許してくださいよォ!?

あと男同士でディープキスしてるのがいたり、次のわるだくみ 企画を話しあったり、
なんともはやすごく濃い打ち上げでした。

神主の一本締めで締めくくり、打ち上げを後にしました。

そしてさゆきさんと一緒に司さん宅へ
2日目はここまでです。

3日目は次回!

figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ

figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。