SSブログ

東方二次創作小説第二弾製作中 [東方]

挿絵35pにとり銃の下書き.jpg

今相棒の紅葉さんと東方二次創作小説第二弾を作っています。
主人公は河城にとり。挿絵の下書きより抜粋。こんな挿絵描いてます。

銃は擬似電磁バレルを展開して炸薬で発射した銃弾をレールガンの要領で加速させて
音速を超えた衝撃弾を発射するという超科学な銃となっております。
結構戦闘シーンも派手に出来ておりますよ!

今回は上下巻に別れての刊行です。それぞれ200pちょっとですね。薄めの文庫クラスです。
一気に400pとかプレッシャーきちいよ!という諸兄にもおすすめ。

小説のほうは実はもう出来上がっていて、僕の挿絵出来上がり待ちといった所です。
ですので今頑張って描いてます!

もうしばらくお待ちください。 |-=三っ^ω^c)

第一弾も宜しかったらご覧になられてください。
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ぎゃざM@Sfigma制服鹿目まどか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。