SSブログ

figma制服鹿目まどか [魔法少女まどか☆マギカ]

resize1741.jpg

PSPまどかゲームの限定版についてる制服figmaまどかちゃんです。
figmaは別に要らないって絵描きさんのお友達に譲っていただきました。

540860911.jpg
まどほみゃー

resize1739.jpg
いやあ可愛いですねぇ

魔法少女は進化する!
543644858.jpg


顔パーツは魔法少女版のモノと互換性があるようです
resize1740.jpg

えーとお仕事絵の残りが完全に片付いたので、
東方電子書籍のほうに専念できるようになりました。

半分は終わって、ここから難所ではありますが
4月上旬にはリリース出来たらいいなあと思ってます。


魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。