SSブログ

まど神さまとか [魔法少女まどか☆マギカ]

例によってボールペン落書き
Amadoka001_1.jpg

etc001.jpg

megahomu001.jpg

現在紅葉さんとやってるオンラインサークルの新作下巻の挿絵挿入場所の協議中です。
どこでどんな絵を入れるか。ここがある意味一番の難所だったりします。
意見がぶつかることもままあります。
ここはこっちのがいいんじゃないか、いやここはこういう意味合いで作りたいからこうだ、とか
そこはまあ深い部分での想いをぶつけあってどういうイメージでこうしたいかと話し合う。
まあ結局キモはコミュニケーションですね。
我を通すだけなら誰かとモノを創る意味なんて無いので。

ま、そんな訳でガンバルゾー
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。