SSブログ

誕生日でした。 [ラフ&ラクガキ]

701桐子.jpg

ドーモ、今日誕生日な僕です(アイサツ)

普段誕生日である事をネタにしたりしないのですが
相棒の紅葉さんに誕生日プレゼント頂いてTwitterのほうで報告したりなんだりすると結構反応があったりして

今Amazonを使って遠方の人にも簡単にプレゼント贈れるんですね
ちょっと昔だと考えられない事です。
resize1788.jpg
紅葉さんからはストレイト・ジャケット全巻をいただきました。
紅葉さんオススメの小説なので読むのがたのしみです。

しかしだなAmazonよ、13冊の小説を3分割して送り、あまつさえ3つ同時に家に着弾するのは・・
いやそれはまあいいとしてだ

resize1789.jpg
ギフト品のダンボールにこれを同封するのはナシじゃねえのか

お売りくださいじゃねーだろ!プレゼントだぞこれw


resize1790.jpg

あとななぎちゃんにフォントの本(左側)をいただき、そるあーす君に資料集やら漫画やら(右側)いただきました。
ありがたやありがたや
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。