SSブログ

更に誕生日プレゼントいただきました [近況報告]

羊羹さんにもプレゼントいただきました

それというのも某所チャットで
朱院「世界樹4のあのね絵描いてください!」
***「朱院さん、言い出しっぺの法則というものがありましてね」
朱院「いやー本体もソフトもないので無理っすわ、HAHAHA!」
羊羹「本体とソフトあれば描けるんですね?」
朱院「えっ」

resize1795.jpg
ゲェッ!マジできやがった!
こっちのわざとらしいラッピングが本体・・・・




resize1793.jpg
じゃねえぇええええええ!!!!

3DSのタッチパネルは感圧式だから静電気式のスタイラスペンじゃダメってか
そういう問題ではなくてですね!?いやこのスタイラスペンも欲しかったけどもさ!!!!

朱院(これはお返しもがんばらんといかんなァー?)「羊羹さんの誕生日はいつですか?」
羊羹「6月なんで351日後ですね」

カウンター対策までしている・・・だと・・・・ ノ|。ω。|ヽ

resize1794.jpg

色々完敗でござった。



resize1792.jpg
しょうがないので本体が手に入るまでフィギュア棚に飾っておきます。


世界樹の迷宮IV 伝承の巨神

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game




ニンテンドー3DS アイスホワイト

ニンテンドー3DS アイスホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。