SSブログ

3DS手に入れました [近況報告]

resize1808.jpg

羊羹さんが3DSLLを買ったのでお下がりで頂きました。
まあ対価として世界樹のあのね絵を描く事になったんですが・・・。

resize1806.jpg
いつの間にか交換日記でぽつぽつ絵を描いたり神棚状態だった世界樹をプレイしてます。

resize1807.jpg
しかし一緒に送られてきた拡張スライドパッドの使い道が皆無で困ってるのですが。。。
モンハンかパルテナで使えてパルテナでは使い勝手悪いみたいで
実質モンハン専用の拡張デバイスみたいですね。

いやモンハンやらねぇし・・・。(;´Д`)
resize1809.jpg




ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。