SSブログ

東京行って来ましたその1 [近況報告]

21日~24日の間、ワルプルギス円環の迷宮の打ち上げに呼ばれて東京に行って来ました。

21日はそるちゃんと合流。
池袋のBARで高い酒呑んできました。

resize1863.jpg
マッカラン21年カスクすげえうまかった!

22日はそるちゃんと一緒にヤンデレないさん主催の木村屋安子オンリー
伺かキャラオンリーという時点でスゴイのですが
同人オンリーイベントが新宿歌舞伎町であるという時点で嫌な予感が

会場に入ってみると・・・



resize1864.jpg

!?


実はここキャバレー跡地だったようです。
それっぽいベタな椅子にキャットウォーク、ターン用手すりまであって昭和の香り!
(だから潰れたのかも)

新宿歌舞伎町のキャバレー跡地で同人イベントって聞いたことねえぞ・・・。ノ|;'ω'|ヽ

そしてはこちゃんのスペース(と言ってもキャバレー客席)へ
resize1866.jpg
僕がその場で描いた落書きも混ぜてみました。

一般参加者なのに何故か色紙描かされたぜ!
resize1865.jpg


resize1869.jpg
アフターは原作者さんも交えてじゃんけん大会。色紙もじゃんけん大会の景品になりました。
なんだか凄かった・・・。

そして招待されたワルプルギス円環の迷宮打ち上げへ
大半の人は参加されたのですがメインビジュアルのあるふぁさんが寝坊で不参加という
予想外の展開へ

そしてうちあげ後は麻雀を知らない僕に麻雀のレクチャーをということで
DNAさんの仕事場に行く事になります。
(その2へ続く)

ワルプルギス円環の迷宮はサークル通販でお買い求め頂けます↓
banner_sidebar1.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。