SSブログ

東京行って来ましたその2 [近況報告]

22日深夜よりDNAさんの作業場へ。
麻雀のレクチャーを受け、そのまま深夜4時まで麻雀。
な、なるほど・・・徹麻とはよく聞くが、これは止め時わかんなくなるね・・・。

23日上野動物園等観光するつもりだったけど雨ドザ降りだったので
DNAさん達とスーパーヒロインタイムへ。
ううむ旅行でひとりしゅっぽっぽ(隠語)してなかったせいか
えろいのばっか買ってしまったw

15時よりホテルへ
resize1889.jpg
晩飯兼ねてアメ横に繰り出しました。

モーゼスさんのケバブを見つけて
お!噂のケバブ屋ってなぁこれかい!食べ歩きに一個買うか!と
うめぇうめぇ食ったはいいものの、結構お腹が膨れて晩飯済みそうな感じに
resize1889.jpg
あれ!?前回の東京でも似たような展開じゃなかったっけ!?
しかしアメ横はすごいエネルギッシュですね。
とりあえずなんでも1000円だと言っとけとばかり
あの・・・しかし旅行者なんで
「おにいさん!1000円だよ!」と魚のブロック勧められてもですね!

徳大寺でおみくじ
resize1890.jpg
吉だー!うむうむ
前回は浅草寺で同行者と二人揃って凶だったからな。
まあ「デビサバ2みたいにあのちょうちん真っ二つにしようぜー」とか
軽口叩きながらアサクサに向かったのが多分原因。

色々歩きまわって腹もこなれたのでたこ焼きを食べる
resize1890.jpg
4個200円だけど1個がデカイ!うまい!

ホテルに戻ってさあ明日帰るぞーと寝ようとして廊下から吐瀉音が聞こえてきて眠れなかったり

24日秋葉原経由でスカイツリーへ。
resize1891.jpg

でけえ!でけえとは聞いてたけどマジでけえ!
展望台行きたかったけど団体さんが沢山来てて
どこのシャッター前サークルだよ!ってくらい並んでたのでそのまま退散しました。

かなり遅い昼飯で品川のつけ麺TETSU品川店へ
resize1892.jpg
resize1893.jpg

ここは相方の紅葉さんにおすすめされて来たのですが
15時回ってたのにお客さんいっぱいでした。昼時は行列だなこれ
resize1894.jpg
うめぇえ!豚骨魚介のスープの匂い凄かったけどうまかったです。
また食いに来たいなぁー。

resize1895.jpg
キュアメイドカフェとナンジャタウン行きそびれたなーと思い出しつつ羽田空港へ。
いやー今回も楽しかった!
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。