SSブログ

【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第九話 その2 [THE IDOLM@STER]



im@s 雀姫伝 第九話 その2に参加させて頂きました。
今回分量多くて(八話中編以上)大変でしたが楽しかったです!

今回のメイン担当は南条光ちゃん
特撮オタのアイドルですね。
最初「BLACKの変身シーンやろうぜ!」って事だったんですが
「平成のも混ぜたいよねー」って話をRAPさんとしつつ、
胸の765を753にしたり
最初は555で始まりつつもストロンガーの台詞を言わせつつ、BLACKのギリギリからの変身させといて
最後の決め台詞が「私は太陽の子!」とRXやってたりライダーごちゃまぜだったりしますw

変身後決め台詞の口パクは頼まれても居ないのに無駄に
子音a~o+nまで作ってます。
多分ここの合わせのためにRAPさんの作業量増えちゃったとは思いますが
何、絵師の暴走は雀姫伝では日常茶飯事です。
というか結構好きに暴れさせてとんでもない素材が出来上がらせるのがこのシリーズだったりします。
頼んだの1枚だったのに差分込み20枚届いた とか 1枚絵頼んだのにアニメーションが届いたでござる 等
今までも結構とんでもない事になってますw

1枚しか頼まれてないのに差分込み20枚描いたのは僕ですが

あとロリ三人組はRAPさんに「朱院さんがレイプ目にしたい子三人選んで下さい」と言われて選びました(ひどい

今回も震える出来になってますので、どうぞお楽しみ下さい。

0.jpg


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

9.jpg

8.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。